忍者ブログ
写真・カメラ・プラモ・F1の事など…
  お読みください



カウンター数は以前のブログ
より引き継いでます。

画像をクリックすると、
大きな画像で見られます。

不適当と思われる
トラックバックやコメントは、
断りなく削除させていただきます。
ご了承ください。

Twitter Button from twitbuttons.com





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ




ジオターゲティング


PING送信プラス by SEO対策

  P R
ハピネット・オンライン ガンダム OP/ED COLLECTION M




  ブログ内検索
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
2017/05/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/31 (Sat)

最終戦を迎えたBMWザウバーチームは、ニック・ハイドフェルドがまずまずの出だしとなった。ロベルト・クビサは2回目のセッションでエンジントラブルに見舞われ、ほとんどの時間をガレージで過ごすことになった。

ニック・ハイドフェルド(1回目5位、2回目13位)
「このトラックはほしいものを全て提供してくれるんだ。路面はいいし、レイアウトもとても素晴らしい。最初のセクターには高速コーナーがあり、2つ目のセクターにはエンドレスなストレートとオーバーテイクのチャンスがあるし、3つ目のセクターは狭くて風当たりが強いけれど美しく流れているんだ。クルマのセットアップとバランスにはまだ満足していないよ。ロングランでのラップタイムは改善されているけれど、特に一発のクイックラップは満足できない。夕暮れ時とトワイライトでの視界は、今日は問題にならなかったよ。空気中にほこりが舞っても、それが変わらないことを期待している。暗闇と照明を考えると、シンガポールよりも明るいと思うよ」

ロベルト・クビサ(1回目11位、2回目20位)
「高速コーナーはあまりないし、ほとんどがかなり短いけれど、トラックはとても楽しいね。トラックの最終セクターはシンガポールを思い出させたよ。2回目のフリー走行でセットアップ作業とタイヤ評価をちょうど始めた時にエンジンが壊れてしまった。トラックコンディションはラップ毎に改善されていったから、このトラブルは大きな損失になったし、貴重なトラックタイムを1時間近く失ってしまったよ」

ウィリー・ランプ(ヘッドエンジニアリング)
「最初のフリー走行を始めた時に、シミュレーターに基づいた予想が的中していることがわかった。しかし、初日を終えた段階でパフォーマンスを評価するのは簡単なことではない。いつものように、レースに向けた準備を行ったからだ。もちろん、ロベルトのクルマのエンジントラブルはセットアップ作業の時間を削ってしまった。しかし、残りの週末に向けて適切な結果を得るために十分なデータを得られたと信じている」

(GP Updateより)



こちらに、これまで撮った画像のサイトを作りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

Sony Style(ソニースタイル)

ペットファースト

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


↑ポチッとお願いします↑


@クレジットカード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[11/20 maron]
[11/19 maron]
[11/18 maron]
[11/17 maron]
[11/16 maron]
[11/15 maron]
[11/14 maron]
[11/13 maron]
[11/12 maron]
[11/11 maron]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
HIR0YUKI
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:

写真撮影、カメラ、F1、
プラモ、オートバイが大好き!


あわせて読みたいブログパーツ
P R
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *