忍者ブログ
写真・カメラ・プラモ・F1の事など…
  お読みください



カウンター数は以前のブログ
より引き継いでます。

画像をクリックすると、
大きな画像で見られます。

不適当と思われる
トラックバックやコメントは、
断りなく削除させていただきます。
ご了承ください。

Twitter Button from twitbuttons.com





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ




ジオターゲティング


PING送信プラス by SEO対策

  P R
ハピネット・オンライン ガンダム OP/ED COLLECTION M




  ブログ内検索
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)
 136997.jpg
先週末のイタリアGPでエンジントラブルによりリタイアを強いられたニック・ハイドフェルドとロベルト・クビサの両ドライバーは、来週末のシンガポールGPで8基目のエンジンを使用することになった。

今シーズンはレギュレーションで各ドライバーが8基のエンジンを使用することになっており、9基目のエンジンを使用する際は10グリッド降格のペナルティを受けることになる。BMWの両ドライバーはイタリアGP予選でエンジントラブルに見舞われ、残り4レースとなった次回のレースでついに最終エンジンを使用することになった。

「モンツァの予選で起きたエンジントラブルの原因はバルブギアの質の問題で、このエンジンを二度と使用することはできない」と、チーム代表のマリオ・タイセンは説明した。「両ドライバーはスパのエンジンをモンツァでの日曜日のレースで使用したため、残りのシーズンに向けて彼らには新しいエンジンが1台ずつと使用済みエンジン数台が残された」

「重要な問題は、それらが十分かどうかだ。もし十分でない場合は9基目のエンジンを使用せざるを得ず、結果的に10グリッド降格のペナルティを受けることになるだろう」チームはシンガポールGPに向けて新しい空力パッケージを投入する予定だが、タイセンはそれらに自信を持っている。「全てが楽しみであり、大幅に改良されたクルマでアタックすることを期待している」

(GP UPDATEより)



こちらに「なんちゃってHDR」で作った画像があります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


↑ポチッとお願いします↑


@クレジットカード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 maron]
[11/19 maron]
[11/18 maron]
[11/17 maron]
[11/16 maron]
[11/15 maron]
[11/14 maron]
[11/13 maron]
[11/12 maron]
[11/11 maron]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
HIR0YUKI
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:

写真撮影、カメラ、F1、
プラモ、オートバイが大好き!


あわせて読みたいブログパーツ
P R
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *