お読みください
ブログ内検索
2009/10/02 (Fri)
F 1
鈴鹿サーキットは、2006年のグランプリから見違える変化を遂げた。グランドスタンドやパドックなどの改修工事を行うためトラックは4月まで完全に閉鎖され、秋のモータースポーツシーズンに合わせて全ての工事が完了した。
3年ぶりに鈴鹿サーキットを訪れた各F1チームは、新しいグランドスタンドや広くなったパドック、新しいピットボックスを目の当たりにした。また、ターン1と2のランオフエリアにはアスファルト舗装が施されている。
ドライバーにとって最大の変化は、ピットレーンの出口だろう。ピットレーンの出口は、ターン1より先でトラックに合流するように調整された。トラック自体も様々な場所が再舗装され、ターン6から7にかけてのバリアが6m後ろに下げられた。ピットビルも新しくなり、パドック内のチームオオフィスも一新されている。
(GP UPDATEより)
こちらに「なんちゃってHDR」で作った画像があります。
鈴鹿サーキットは、2006年のグランプリから見違える変化を遂げた。グランドスタンドやパドックなどの改修工事を行うためトラックは4月まで完全に閉鎖され、秋のモータースポーツシーズンに合わせて全ての工事が完了した。
3年ぶりに鈴鹿サーキットを訪れた各F1チームは、新しいグランドスタンドや広くなったパドック、新しいピットボックスを目の当たりにした。また、ターン1と2のランオフエリアにはアスファルト舗装が施されている。
ドライバーにとって最大の変化は、ピットレーンの出口だろう。ピットレーンの出口は、ターン1より先でトラックに合流するように調整された。トラック自体も様々な場所が再舗装され、ターン6から7にかけてのバリアが6m後ろに下げられた。ピットビルも新しくなり、パドック内のチームオオフィスも一新されている。
(GP UPDATEより)
こちらに「なんちゃってHDR」で作った画像があります。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
最新CM
[11/20 maron]
[11/19 maron]
[11/18 maron]
[11/17 maron]
[11/16 maron]
[11/15 maron]
[11/14 maron]
[11/13 maron]
[11/12 maron]
[11/11 maron]
最新TB
カテゴリー
P R