忍者ブログ
写真・カメラ・プラモ・F1の事など…
  お読みください



カウンター数は以前のブログ
より引き継いでます。

画像をクリックすると、
大きな画像で見られます。

不適当と思われる
トラックバックやコメントは、
断りなく削除させていただきます。
ご了承ください。

Twitter Button from twitbuttons.com





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ




ジオターゲティング


PING送信プラス by SEO対策

  P R
ハピネット・オンライン ガンダム OP/ED COLLECTION M




  ブログ内検索
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon)

ブラウンGPは、アブダビGPの決勝レースで今シーズンを締めくくるのに相応しいレースをした。バトンは最後までウェーバーと2位を争い、惜しくもオーバーテイクは出来なかったが、新チャンピオンの実力を示した。バリチェロはスタート後すぐにフロントウィングにダメージを追ったが、力強い走りを見せ4位を獲得した。

ジェンソン・バトン(決勝3位)
「今日は楽しいレースだったし、今年の最終戦で表彰台に上がるのは最高だよ。今週末はここヤス・マリーナサーキットでドライブすることを本当に楽しんだし、アブダビはグランプリ初開催のために素晴らしい仕事をした。レースではプライムタイヤがより優れたタイヤだと予想していたけれど、トラックの温度が下がり始めると特にバランスに苦戦して、フロントタイヤに熱を入れるのがさらに困難になった。最後のスティントでソフトタイヤに交換したら、クルマの感触が素晴らしく良くなった。本当に一変して突然フロントエンドが良くなって、コーナーでさらにスピードを出すことができた。最後の数周は本当にエキサイティングで、マーク(ウェーバー)から2位を奪うために全力を尽くした。なかなか動きを捉えることはできなかったし、彼をオーバーテイクするのはとても難しいけれど、フェアないい戦いができたから本当に興奮した。2位になれなくてほんの少しがっかりしたけれど、それでも表彰台でフィニッシュしたことは素晴らしいよ。ブラックリーのチームと、メルセデスベンツ・ハイパフォーマンスエンジンズの皆にとてもお礼を言いたい。最高の年だったし、彼らは皆、一緒に成し遂げたことを誇りに思うべきだよ。とてもコンペティティブでチャレンジングなシーズンの後で、好調にシーズンを締めくくるのは素晴らしいね」

ルーベンス・バリチェロ(決勝4位)
「今日はかなりコンペティティブなレースだった。スタートは非常にエキサイティングで、ターン1でインサイドに行ったけれど、残念なことにマーク(ウェーバー)と少し接触してしまい、大部分のフロントウィングを持っていかれてしまった。初めはダウンフォースをかなり失ってジェンソンに抜かされたが、アンダーステアに対処できたからノーズを交換しないことにした。それからできる限りただプッシュした。僕は中盤のスティントではジェンソンより速かったけれど、オーバーテイクするのはとても難しかった。まして、同じクルマに乗ったチームメイトだから、彼をかわすためにできることは何もなかった。それでもずっとコンペティティブなレースだったし、とても楽しかったから、今日は4位を獲得できて喜ばなければといけないね。本当にすばらしいシーズンだったし、今年とてもコンペティティブだったクルマと再び勝利の道に戻る機会を僕に与えてくれたチームにお礼を言わなければならないよ。共にすばらしいシーズンを過ごした」

ロス・ブラウン(チーム代表)
「今日両ドライバーが力強いレースをしたことと、またポディウムでフィニッシュしたことは、チームにとって非常に上出来なシーズンを締めくくるのに最高の状況だ。ジェンソンとルーベンスは二人とも極めて素晴らしいドライブをして、ジェンソンは2009年のF1シーズンを締めくくるのに、最高の最終ラップを提供してくれた。アブダビはシーズン最終戦のためにすばらしい場所を提供してくれた。F1はカレンダーにこのように見事な設備を持てたことを、非常に誇りに思うことができる。2009年は本当にブラウンGPにとって信じられないほど素晴らしい年だった。冬の衝撃的な出来事を乗り越え、最初のレースにたどり着き、最初の年に、グランプリで8勝して、コンストラクターズとドライバーズチャンピオンシップを獲得したことは極めてすぐれた功績だ。ここにいるスタッフやブラックリーのファクトリーの皆に、今年の重労働と献身的な働きに対しお礼を述べたい。シュトゥットガルトのメルセデスベンツと、ブリックスワースのメルセデスベンツ・ハイパフォーマンスエンジンズにも、シーズンのスタートから支援をしてくれ、力強く信頼性の高いエンジンを提供してくれたことにお礼を述べたい」

(GP Updateより)



こちらに、これまで撮った画像のサイトを作りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

Sony Style(ソニースタイル)

ペットファースト

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


↑ポチッとお願いします↑


@クレジットカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 maron]
[11/19 maron]
[11/18 maron]
[11/17 maron]
[11/16 maron]
[11/15 maron]
[11/14 maron]
[11/13 maron]
[11/12 maron]
[11/11 maron]
最新TB
アクセスランキング
プロフィール
HN:
HIR0YUKI
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:

写真撮影、カメラ、F1、
プラモ、オートバイが大好き!


あわせて読みたいブログパーツ
P R
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *